35歳になるまでの記録用ブログ

35歳になるまでの記録用ブログ。

断捨離をしてみた。

皆さまこんばんは。

 

週も半ばに入り、窓口対応の数も比較的少ないかなと感じです。

ですが、介護認定を必要としている人は未だ多く、

終わりは決してないと実感しております。

 

さて、そんな中、貴重な休日休みで断捨離をしてみました。

ただ何となく、色々と物あるの邪魔じゃないか?と

思ってから、とりあえず部屋の半分を断捨離してみました。

 

物が少なくなると、考えもシンプルになる…とどこかで聞いたことがありますが、

何となくわかる気がします。

 

本当に必要な物は、意外と少ないなーとか、

これは衝動買いだったんだなーとか。

 

整理中は、色々と思うことはありましたが、

こんな時期だからこそ、身の周りを整理して、

気持ちを切り替えて前を向こうと思いました。

 

ではまた次回。